パチンコやってる方はいらしゃいますか?
私は、半年に1度くらいしか行かないのですが、最近のパチンコは本当にスゴイですよね。あ
画像が本格的
パチンコを打つと『当たりを見たいっっ!!』と夢中になっちゃうんですよね。

そんな夢中になってしまうパチンコに、7月中旬から倖田來未の「KODA KUMI 「FEVER LIVE IN HALL」という台が入荷するんです。
しかも約3年ぶりのフルモデルチェンジとなるパチンコ機枠「クリステラ」を使用している機種だそうです。

この台は、当たりがでるとくうちゃんのヒット曲の数々のPVが見れるそうです。
ちなみに聞ける可能性のある曲は・・・
「you」「Crazy 4 U」「WIND」「Butterfly」「NO Regret」「LOVE & HONEY」「人魚姫」「Selfish」です。
しかも「you」はオリジナルの画像になるそうですよ。

私は、もちろん「you」も聞きたいし、見たいけど・・・。
「butterfly」が聞きたい!見たい!

すっごくサバサバしていて、素直なくうちゃんは私は大好きです。
PVもすっごく気になるし、ルーレット(?呼び名が違うかな)の写真も気になる、KODA KUMI 「FEVER LIVE IN HALL」
パチンコをしたことない人にも、きっと楽しめる1台だと思います。
オジサマ方は、当たりが出て嬉しいし、エロカッコイイくうちゃんを見て更に笑顔になっちゃうこと間違いなし!!

入荷までまだ1ヶ月ちょっとありますが、ぜひぜひ試して打って、PVを見ましょうね。
更に詳しい情報を見たい方は、KODA KUMI 「FEVER LIVE IN HALL」のサイトをご覧ください>>http://live-in-hall.jp



とろろ応援お願いしますFC2ブログランキング
Secret

TrackBackURL
→http://totororie.blog93.fc2.com/tb.php/77-cf66df32
