引っ越してから、まだよく地理がわからなくて出来なかった一番くじ、、、

たまたま入ったローソンにあるじゃないですか!!!

A賞のリラックマはもう居なくなっていたので、とりあえず1回とパンを2つ買いました。

結果は・・・・・・・・
IMG_0621.jpg
キタ━━ヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ━━!!!!
残り1つのB賞コリちゃんですヾ(*≧∀≦)ノ彡

当たったのは嬉しいけど、、、わたし自転車だぁ~
アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
折りたたみ自転車だからカゴが小さいし、買い物帰りだから溢れて乗っていました(*  ̄艸 ̄)
私とすれ違った人、、、80%の確率で見られましたo(;д;o)オロオロ(o;д;)oオロオロ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://totororie.blog93.fc2.com/tb.php/178-622e74fe
