デジカメを探すこと数週間。。。

出てきました!!
でも、なんだか調子がおかしいです(´・ω・`)ショボーン
新しいのを買おうかなぁ~


出てきたところでupしたかったものですヾ(*≧∀≦)ノ彡
じゃじゃ~ん!!
IMG_0616_20080923152928.jpg
IMG_0617.jpg

もう1通(2通応募したので。。。)も来るかなぁ~なんて期待していたのですが、
1個の当選のようでした。

でも、もったいなくて使えないんですよね、、、。
しばらく飾っておきます。



ローソンはリラフェア中ですね。
ちょこちょこパンを買ってポイント集めてます、、、
一番クジは、近くのローソンではやっていないので、ちょっと出遅れています><

この間、ファミマでカピバラの一番クジをやってきました(*´∇`*)♪
IMG_0618.jpg

一番欲しかったのは、
E賞スプーン&ひとくち小皿セット(全2種)
                  ↓↓↓↓
IMG_0619_20080923153517.jpg

と、D賞フェイス型カップ(全2種)
                  ↓↓↓↓
IMG_0620_20080923153708.jpg

お皿はコンプできなかったです(´・ω・`)ショボーン
Secret

TrackBackURL
→http://totororie.blog93.fc2.com/tb.php/177-8b604e8c
