東京から高知へ引っ越してきて2週間・・・・

やっと部屋が片付き、普通の生活に戻りました。。。




今までは、マンションの廊下から東京タワーや無数のビルが見えて、

夜も街灯やネオンで明るい町、東京に29年間住んでいました。。。

しかし、ここ高知は、家の窓からは山が見え、虫が鳴き、

夜は街灯もなく、家の周りは真っ暗です。。。



リラ狩り行きたいのに・・・車で行かないとリラが居ない。。。

でも、私は8年間ペーパードライバー。。。

そして車は、旦那さんが仕事へ乗っていってしまう。。。。


慣れるまでにしばらくかかりそうです。。。。



しかしっ!!!!

さっき我が家にリラが来ましたよ!!

以前、記事にも書いた

『リラックマ×sunstarDoオリジナルハブラシホルダー&コップ』

の懸賞が当たりました!!!

2通応募したのですが、1通の当選のようですヾ(*≧∀≦)ノ彡

写真UPしたいのに。。。。デジカメが見つからない(´・ω・`)ショボーン

見つかったらupしますね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://totororie.blog93.fc2.com/tb.php/176-4935cafa
