更新がまたまた止まってしまってほんとうにすみません(;´・ω・`)ゞ

東京にいるのもあと10日間となってしまい、引越し準備に追われております
バィ ヾ【*゚皿゚*】バィキ─ヾ【*゚皿゚*】ノ─ン

集めたリラックマたちも10分の1程度になってしまいました。。。
。・゚・(*/□\*)・゚・。 ウワァーン!!

・・・なのに・・・・
ゲームセンターで見かけるとついつい100円を入れてしまい。。。
IMG_0781.jpg
IMG_0782.jpg
45センチくらいある大きなレザークッションです。

そして、、、
お友達のかず&じゅんさんのブログでも拝見してとっても気になっていたリラッくじを発見しました!!
☆⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ ヒャッホーウ♪

わたしのお目当ては、ガラスポットなんです。

引越し後に麦茶入れて使いたい!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

2回の結果は。。。
IMG_0784.jpg
ハート型クッション賞です!!
裏です。
IMG_0780.jpg

バックの画像が生活感が丸見えでごめんなさい。。。
しかもニトリで購入した、しろっくま(←我が家での呼び名です。。)と一緒に写しちゃいました
。:.゚おぉぉぉぉ♪+゚(〃∇〃人)゚.:。+

もう1つは。。。
IMG_0785.jpg
ガラス皿です。
迷って四角のタイプにしました。

またガラスポットとガラス皿のハート型を狙いに行って来ます!!
イッテキマース!ε=ε=テケテケ(*ノ゚∀゚)ノ  ゚+。:.゚ ドロン ゚.:。+゚
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://totororie.blog93.fc2.com/tb.php/173-4537c0f9
