東京から高知へ引っ越してきて2週間・・・・

やっと部屋が片付き、普通の生活に戻りました。。。




今までは、マンションの廊下から東京タワーや無数のビルが見えて、

夜も街灯やネオンで明るい町、東京に29年間住んでいました。。。

しかし、ここ高知は、家の窓からは山が見え、虫が鳴き、

夜は街灯もなく、家の周りは真っ暗です。。。



リラ狩り行きたいのに・・・車で行かないとリラが居ない。。。

でも、私は8年間ペーパードライバー。。。

そして車は、旦那さんが仕事へ乗っていってしまう。。。。


慣れるまでにしばらくかかりそうです。。。。



しかしっ!!!!

さっき我が家にリラが来ましたよ!!

以前、記事にも書いた

『リラックマ×sunstarDoオリジナルハブラシホルダー&コップ』

の懸賞が当たりました!!!

2通応募したのですが、1通の当選のようですヾ(*≧∀≦)ノ彡

写真UPしたいのに。。。。デジカメが見つからない(´・ω・`)ショボーン

見つかったらupしますね。
お友達のみなさんのブログで紹介されていて、

とっても気になっていたコレをやっと発見しました!!
IMG_0616.jpg


どの絵柄にしようか、と~っても迷ったのですが。。。(。-`ω-)ンー

ヨダレ具合が気に入り、また。。。
IMG_0620.jpg

このパッケージ横の絵柄。。。

IMG_0619.jpg


リラ『あくせくしたってはじまりませんぜ』
コリラ『ませんぜ~っ』

これが最高ですっ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪

かなり感で答えちゃいました

リラックマは奥が深い・・・なんて思っちゃいました






応援お願いしますFC2ブログランキング





リラックスできないリラックマ検定♪だらら~ん powerd by けんてーごっこ


まだやったことのない方はぜひ!!!



応援お願いしますFC2ブログランキング


とっても久し振りの更新をしてみています(/□\*)

みなさ~ん!!お元気ですか??
時間のあるときに訪問はさせていただいているのですが、
なかなかコメント残せなくて本当にごめんなさいm(。・ε・。)m

結婚式まで2ヶ月となってしまい。。。
準備などなどに追われ(・・言い訳ですが。。。(`┏Д┓´)ノ)
更新できませんでした
・・・というよりリラちゃんのお迎えにも最近は行っておらず、
『早くリラに会いた~い!!!


さてさて、こんなものを作ってみました!!
IMG_0514.jpg

結婚式のときに招待客をお迎えしてくれるリラたちです
この子達は去年の夏の『うきわぬいぐるみXL』の2人に
ミッキーとミニーが着ていたドレスを着さて作りました


当日はリラちゃんがお昼寝などせずに
ゲストのみなさんをお迎えしてくれるといいのですが。。。
早いものでもう2月になってしまいましたねぇ
痛ィ…(TωT)゚・:,。*:..。o≒ヾ(▼皿▼´)豆攻撃!!

毎日、仕事に行く途中に寄っているデイリーヤマザキ(コンビニ)で
こんなものを発見しました
ワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪
IMG_0388.jpg

【サンエックスプチギフト】です(≧∇≦)キャー♪
裏は。。。。
IMG_0389.jpg

中身は。。。。
IMG_0391.jpg

マーブルチョコみたいなものが入っていました(・∀・)ニヤニヤ
全3種類あって、他はコリラとトリさんかと思いきや、、、、
w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!
モノクロブーとまめごまがありました∑q|゚Д゚|pワオォ
ミニマスコットも付いているし、360円とお手頃価格なので、
女同士のお友達や小さい子に渡すには良いなぁと思いました。
(*´・ω・`)(*´-ω-`)(*´・ω・`)(*´-ω-`)ウンウン♪


応援お願いしますFC2ブログランキング
なかなか更新ができなくて、本当にごめんなさい
(反´д`省人)ゴメンナサイ(人反´д`省)
・・・りえっくまは元気ですので、ご安心を( ̄ー ̄)ニヤ...

連休中にアドアーズに寄ったのですが・・・
『とれたて情報局ハイパー』に載っていた
『ナムコ☆アミューズメントでリラックマほっこりキャンペーン』のチェーンタイプのリラちゃんを発見しました!!(≧∇≦)キャー♪

そこで見たのは、白いリラちゃんなんです(ー△ー;)エッ、マジ?!!!
良い位置にソレがなくて連れて帰って来れなかったのですが。。。(ノ∇・、)クスン
アレはリラちゃんなんですか??
どなたか知ってる方いらっしゃいますかぁ??

↓一番右のチェーン人形の右から2人目の子です。。。(;@3@)何々?ヮヵンナィ?
namuco.jpg



応援お願いしますFC2ブログランキング
年が明けて。。。リラ置き場を掃除しました( ´_ゝ`)フーン
なぜかというと。。。1年後には引越し予定なので
その前にいろいろ荷物を減らしておかなくてはと思ったのと、
ヤフオクの無料出品期間がはじまったので。。。(*゚Д゚)ノ゙Ωヘェ ヘェ ヘェ ヘェ ヘェ

で、我が家のリラ置き場はこんなカンジになりました( ・`ω´・ノノ゙☆パチパチパチ
IMG_0308.jpg

『ここはどこ???』ってカンジですよねヽ(д゚`ヽ))。。オロオロ。。((ノ´゚д)ノ
押入れの上の天袋なんです(p・Д・;)アセアセ
全体は。。。
IMG_0309.jpg

こんなカンジなんです(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!
整理する前は、半分くらいトトロやミッキーだったのですが、
さきほどヤフオクに里親探しに出しました ぅぅ...(´;ω;`)ゴメンネ...
良い里親が見つかるといいのですが。。。ヨロシク<(_ _`*)X(*´_ _)>ヨロシク

リラたちは、ここに人形のみなので、クッションやらポーチやらを
ど~しようかと考え中です。。。(´-ω-`)ウーン...
みなさんはどうしてるんですかぁ??ε-ヾ(´'~'`;)ノ オテアゲ...


応援お願いしますFC2ブログランキング
この間upしたリラックマスリッパを彼も欲しいと言っていて、
みなさんからのコメントで買ってあげての声が多かったので・・・
買ってきました!!!( ゚Д゚ノノ゙☆パチパチパチパチ
07-12-22-1.jpg

大喜びで早速履いていましたが・・・おぉぉぉぉ(^( ゚∀゚)^)ぉぉぉぉ!!!
男の人にはちょっと小さいような・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
まっ気に入って履いてくれているのでとしましょう( ≧ω')bグッジョブ♪


さて、今日は22日!!あと2日で・・・
(@^∇^@)ノ★*゚*☆*゚*メリークリスマス*゚*☆*゚*★ヽ(@^∇^@)ですね。
そこで友達と友達の子供にプレゼントを作ってみました♪(o-ω・o人o・ω-o)♪
07-12-22-2.jpg

親子チュニックワンピースです゚*。.ドゾ―(∩´∀`)∩―ッ.。*゚+
まだまだ初心者の作ったものなので、あえて遠めの写真で・・・ヾ(*゙゙ε゙゙*)テレルャン♪
ママのはサイズが私と同じだからいいのだけど・・・
娘のは、想像の世界で作ったので着れるかが不安なんです┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ
着れるといいなぁ 八(^□^*) タノム!!

応援お願いしますFC2ブログランキング
やっと購入できましたぁヾ(*≧∀≦)ノ彡
リラックマのスリッパです!!リラコリラ
IMG_0248_20071218194939.jpg

既に履いているので、ちょっと形が・・・(/□\*)

近くに安心価格のしまむらがないので、諦めていたのですが
錦糸町駅から徒歩1分のお店で発見しました!!(d゚ω゚d)オゥイェー♪
(↑お近くの方で購入したい方は行ってみてくださいね。
まだまだたくさんありましたよ)

この子は、安いのに暖かくてかわいくてサイコーですよ(○≧ω')b
お店にはコリちゃんも売っていて、すっごく迷いに迷って・・・
リラちゃんだけを買って帰ってきました。( ;-ω・)aポリポリ
しかし、彼に怒られた゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
なぜかと言うと『俺も欲しかったっっ!!!』と。ヽ(`Д´)ノクレヨ
近いうちにまた買いに行こうかな(`・ω・´)ノ ァィ

応援お願いしますFC2ブログランキング
