素材1
年末から彼の実家(四国)へ行き、昨日は私の実家(東京)で過ごし、
やっとお正月行事が終わりホッとしています(*´-д-)フゥ-3

年が明けたにも関わらず、年末の話題に戻ってしまって申し訳ありませんが・・・(゚ ▽゚ ;)エッ!!
12月29日に新宿高島屋で開催されていた『リラックマ展』に行ってきました!!
♪ぃぇぃ d(d∀゚)(゚∀b)b ぃぇぃ♪
エスカレーター側の入り口です(*´∇`*)♪
2007-12-29-1.jpg

2007-12-29-2.jpg

リラちゃんの洗濯物が(*≧з≦)カッ(*≧д≦)ワッ(*≧皿≦)bイイ♪
柱は・・・
2007-12-29-3.jpg

次はエレベータ側の入り口・・・
2007-12-29-4.jpg

少しお疲れの等身大リラちゃんです(o'艸゜):;*。ウプププ

そして『アケテミヨウ』と書かれた扉を開けると・・・
2007-12-29-5.jpg

2007-12-29-6.jpg2007-12-29-7.jpg


とにかく笑顔になってしまうリラ展でした( ´∀`)bグッ!
グッズはレジが混んでいたので・・・諦めました(ヾノ・∀・`)ムリムリ
が、リラッくじ12をやってきました(・∀・)スンスンスーン♪
その結果はまた後ほど(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


応援お願いしますFC2ブログランキング
今日は午後から新宿高島屋で開催しているリラックマ展に行ってきます!!(予定)
混んでそうで怖いのですが。。。アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

私にとっては初のリラ展へのお出かけ♪♪
゚+。:.゚┣¨キ(((((p>ωとっても楽しみです♪

もう行かれた方もいらっしゃいますか??
今日(29日)に行かれる方はいらっしゃいますか?
おだんご頭かぽんぽんの付いたニット帽を被ったのが私です!!(´・∀・`) ヘー
・・・そんな人はたくさんいると思うけど・・・キョロ((・´ェ`・ ≡ ・´ェ`・))キョロ
もし見かけたら『あっ!!りえっくま(`・д『+』ゞ発見!!』と思ってやってください。
img.jpg


さてさて、私は明日30日から四国へ出掛けてしまうので、
年内の更新はこれが最後になるかと思います。

ちょっと早いですが。。。(´uωu)φ_ィジィジ
今年1年(〃 ̄∇)ゞドォモ!アリガトォ━━━━━━ゴザイマシタッ♪
今年はブログを初めて・・・ブログ内容をガラッと一新して(* ̄ω ̄)フ~ン
とっても楽しい1年でした☆⌒☆⌒(o '∀'♭)♭゚+。:.゚キャッホーイ!!

来年も不定期の更新ではありますが。。。ヾ(´ω`;) ォィォィ...
マイペースで頑張っていきますので、
ぜひお付き合いください((_ _((-д- )ペコリ

来年も(´・ω・`o)宜しくお願いします(-ω-`o))ペコチョ
良いお年をお過ごしください(*b´▽)☆



応援お願いしますFC2ブログランキング
先週コリちゃんに会えなかったのが残念で
再リベンジしに会いに行って来ました(/□\*)
11.11-1.jpg

首をかしげてポーズをとってくれましたヾ(*≧∀≦)ノ彡
・・・でもう1枚・・・
11.11-2.jpg

コレを写すのにリラちゃんは腕を上下に動かしながら、
私に近寄ってきました∑(゚Д゚*ノ)ノ エェェェッ!
動画で写せば良かったなと・・・(il´Д`)ノ彡☆'`,、'`,、'`,、

でもでも会えて本当に嬉しかったデス(*/∀\*)イヤン
次なる野望は、今の携帯の待ちうけがディズニーランドで
彼とミッキーと一緒に写した写真なので、
これをリラちゃんに変えるゾ!!!!
(`ω´*)oエイ(`ω´*)oエイ(`◇´*)ノオー!!


コリラ応援お願いしますFC2ブログランキング
今日は、ゲームセンターに行ってきました!!
・・・で、メダルゲームやらをやっていると
『今日はコリラックマが遊びに来ていますっ!!!』
とアナウンスしていたんです!!
私は慌てて探しに行ったのに・・・会えませんでした(´・ω・`)
初の生コリちゃんに会えるチャンスかと思ったのに残念でした。

でも、今日はいろいろgetしてきたり、フルコンプまであと1つのトイフルも買いました。
結果は、明日から少しづつ報告したいと思いますヾ(*≧∀≦)ノ彡

ではおやすみなさ~い!!
*<(o´ゝз・)シ)) ィィ夢見ロョ~♪ ((ヾ(ゝÅ・`)>*

コリラ応援お願いしますFC2ブログランキング

