久し振りにゲームセンターへ行って来ました
ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

なぜか最近、カピバラさんに少々浮気気味(ムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸)だったので、
久し振りのリラさんです(*/∇\*) キャ
IMG_0622.jpg

ホワイトバンドみたいなブレスレットとピンズが3つセットになっています。
ピンズは、クロックスに付けてもかわいいかもですね
ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ
IMG_0623.jpg
ず~~~~~~~~~~~~~と、ブログの更新をしていなかったのに、

コメントをたくさん頂き本当にありがとうございます

ビックリしたのと同時に、とても嬉しかったです

本当にありがとうございます

これからもよろしくお願いします





前に。。。我が家のリラたちの一部をUPしたことがあったのですが。。。
IMG_0308.jpg


8月に引っ越しをするので、この子たちの9割を里子に出してしまいました

その数。。。120人のリラ。。。リラコリラ

でも、みんな良い人たちにもらって(買って)頂いて、本当に良かったです

今は、とても少ないリラ(30人くらいと食器)に囲まれています。

引っ越しが終わったらまたUPできるといいなと思ってます

ず~~~っとupしようと思っていたのですが。。。
イジイジ..ρ(-ε-。`))((´。-з-)q ..イジイジ
なかなかupできなかったはコチラ!!!
IMG_0383.jpg

ルービックキューブです!!!
お友達のゆりさんが送ってくださいました。
(〃 ̄∇)ゞドォモ!アリガトォ━━━━━━♪

なぜupできなかったって???(*ノз)ヒミツネ
実は。。。ンート… ゙σ(._. )(゜_゜a )( σ。_。)エート?
もらった嬉しさから、開けてすぐガチャガチャガチャ。。。
そうです。。。回してしまったのです(゚д゚)ハァ?
そして。。。戻せなくなってしまったのです(ll∀)ァハハ-

1面は揃えられるんですけど、残りの面はグチャグチャ。。。
ガクガク(((((( ;゚Д゚)))))ブルブル
恐るべしルービックキューブ(||゚Д゚)怖ァ...

ゆりさん。。。。o.゚。いつも(。-ω-人-ω-。)ありがとう。o.゚。
いつか全面戻して、upしてみせますっ(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!
・・・・ムリかな( ´゚д゚`)アチャー


応援お願いしますFC2ブログランキング
毎回毎回、更新頻度が低くて本当にごめんなさい。
m(。≧ _ ≦。)mス、スイマセーン

仕事はまぁマイペースにやっているのですが、、、
家事やら結婚準備やら引っ越し準備やらで
バタバタしておりまして。。。(゚ー゚;Aアセアセ

・・・そんな中でもリラちゃんのお迎えに行かないと
ストレスが溜ってしまうので。。。( ^ ^)_/|  、、。 (°)))<<
IMG_0307.jpg

ツインベルクロックをgetしてきました。
キタゾー!!(;`O´)o/ ̄ ̄~ >゜))))彡バタバタ

でもコレって結構前からある時計みたいですね(;一_一)
100円台で5回と1回でgetしてきました^m^

あともう1つが。。。。
IMG_0313.jpg

クランチチョコが入ったリラちゃんのハート型小物入れ(?)です。
カワイイので、このまま飾ってます( ・_・)σ゙ツンツン

最近、クランチチョコ入りのグッズが多いように感じているのは
私だけでしょうか???(´・ω・`;A) アセアセ


応援お願いしますFC2ブログランキング

昨日は近くのゲームセンターに行ってきましたε=ε=ε= ┌(;;;;´゚ェ゚)┘

そこでgetしてきたものは・・・
『リラックマ きらりんライト』です(b・ω・b)イェァ♪
07-12-23-1.jpg

07-12-23-2.jpg

明日のイヴに開けて、点灯しようかなと思ってます
|艸・ω・*|...。oо○☆Merry X'mas☆○оo。...|*・ω・艸|


さて、今日は本当は出かけているはずなのに・・ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
明日は彼が仕事だから、出かけるって言ったのにっ!!!
・・・起きないっ┣¨┣¨┣¨ε=ε=ε=ヘ(怒゚Д゚)ノ ゴラァ!!!
爆━wヘ√レv-(怒`Д´*)-wヘ√レv━発!!


応援お願いしますFC2ブログランキング
金曜日の帰宅途中にリサイクルショップに寄ると、
誰かに見つめられているような・・・(¬д¬。)ジィィ──ッ

お手伝い女の子『*:.。☆..。.(人'∀`)ワォ*:.。☆..。.』
07.12.09-1.jpg

07.12.09-2.jpg

リラックマあつめてぬいぐるみ全6種~03ひとっぷろ~デス。(*  ̄艸 ̄)
2005年のリラちゃんのようです。
お腹がちょっと汚れていたのですが、我が家でひとっぷろさせようかなと思ってますヾ(*≧∀≦)ノ彡

(¬д¬。)ジィィ──ッ
・・・まだ誰かに見られてるような、、、
07.12.09-3.jpg07.12.09-4.jpg

07.12.09-5.jpg


リラックマぬいぐるみ(S)うつぶせ デス ゚+。:.゚はじめまして(ノ)'∀`(ヾ)゚.:。+゚

この子はいつの子なのか、、、全く解りません。
気になるこの子たちのお値段は・・・・
100え~ん!!(ノ´∀`)ノ゜。*オォオォォォ♪。*゜+
何の迷いもなく連れて帰ってきましたぁ(*  ̄艸 ̄)


さぁて!!今日はこれから大掃除第1弾です∩`・◇・)ハイッ!!


応援お願いしますFC2ブログランキング
昨日、getしてきました!!
《ガムマシーン》ですヾ(*≧∀≦)ノ彡
11.23-1.jpg


横に絵が描いてあるんですけど、これがカワイイイので
とっても気に入ってしまいました(*  ̄艸 ̄)
拡大すると・・・・
“コリちゃん、トリさんを頭に乗せてお出かけです”
リラ『おでかけですか?』
11.23-3.jpg


コリラ『♪♪♪♪』
11.23-4.jpg


ぴよこ『オヤッ・・・ナクナッチャッタノ・・?』
コリラ汗
11.23-5.jpg



コリちゃんの泣き顔を初めて見たワタシ(/□\*)
惚れちゃいました(/□\*)

応援お願いしますFC2ブログランキング
11.16.jpg

先週やっと我が家へやってきました!!
《コリラックマのトコトコX’masぬいぐるみ 全1種》
《クリスマスぬいぐるみBIG part3 全4種》です。
今年の我が家のクリスマスは
コリちゃんスペシャルクリスマス
・・と名づけたくなるような感じです。

クリスマスまでに全部コンプできるかなぁ???



コリラ応援お願いしますFC2ブログランキング
土日でgetしてきた子たちを紹介しようしようと思っていて、
もう金曜日になってしまいました(*^~^*)ゝ いやぁ

ハロウィンが終わってgetしてきたもの・・・
それは・・・・・
11.9-2.jpg

《ぬいぐるみハロウィンXL キイロイトリ 全1種》です。

これは、ずっと頑張っていたのですが諦めかけていた時に行った
ゲームセンター(アドアーズ)で、お菓子のゲームに入っていたのです。
600円でBIGサイズのお菓子数個とコノ子をgetできました
(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)

ハロウィンが終わってしまいましたが、こんな風にしておけば・・・
11.9-1.jpg

ハロウィンなんて関係な~い!!フムフム(*゚Д゚)φ))ナルホド!!


コリラ応援お願いしますFC2ブログランキング
IMG_0216.jpg

今までにgetしてきたものも一緒に写して見ましたヾ(*≧∀≦)ノ彡

最新は、昨日獲ってきたリラックマカフェシリーズのマグカップです
2種類あったのですが、1つしかgetならずでしたが(´・ω・`)ショボーン
IMG_0219.jpg


次は、お茶碗です(*  ̄艸 ̄)
IMG_0217.jpg

タイヘンダァ!! ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ タイヘンダァ!!
みんなでお茶碗の中に!!!!
目玉の親父じゃないんだから・・・ハイハイ (´。` ) =3


次は、キャップ付き保温マグカップです(*  ̄艸 ̄)
magu.jpg

これは100円でget!!
かなりお得に獲って来ました(*´∇`*)♪

カフェシリーズはここまでで・・・
あとは春~夏に獲ってきた物です。

まずはビールジョッキです
magu2.jpg

ャバィョ!!o((´・д・`〃≡〃´・д・`))oァタフタ
リラちゃんとコリちゃん、、、乾杯しようとしてるっっ!!
これはりえっくまが毎日使ってるんだからダメー!!!!!
ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

次はグラスです
IMG_0222.jpg

w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!
今度はお風呂上りの1杯ですか???
これは割れたら悲しいから使ってないのですから、
割らないでくださいよ八(^□^*) タノム!!



コリラ応援お願いしますFC2ブログランキング
