上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10_800_600.gif
スポンサーサイト
ブログを始め10ヶ月とちょっと、、、、
途中お休みしていたり、更新もまちまちだったりしていますが、、、、
無事にもう少しで10,000HITに到達します(v^ー°) ヤッタネ

そして、お友達登録してくださったり、
遊びにきてくださったり、
コメント残してくださったり、、、、
本当にアリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━ございますっ!!!!

これからも、更新頻度は決して多くないですけど
マイペースに頑張っていきますので、
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシクオネガイシマスЙёww


応援お願いしますFC2ブログランキング

2007.12.05 ブログパーツ
最近更新ができていなくてすみません
仕事が忙しかったり、体調がよくなかったりで、なかなか更新できませんでした。


いつもみなさんのブログに訪問するととってもカワイイブログが多くて
わたしもチョコチョコ研究している毎日なんです。
でも、初心者の私には難しいことはできないし、貼り付ける場所も限られているので、
記事としてUPしてみちゃいました

まずは、、、
「創業80周年記念 手のりたまブログパーツ」です。
↓こんな感じです。

URL>>>http://www.marumiya.co.jp/
髪型や洋服や背景が選べてカワイイです。

もうつは、、、
「初代たまごっちブログパーツ」です。
これは、横に貼り付けているのですが、懐かしい、、、と思ってしまいました。
高校生の時に授業中によくやっていました
ちょっと試してみたら「くちぱっち」になりました。
他にもいろいろなキャラになるようです。
3分~5分くらいのお試し版なので、ぜひ育ててみてくださいね。
URL>>>http://tamagotch.yahoo.co.jp/

もしよかったら試してみてくださいね(^_-)-☆


応援お願いしますFC2ブログランキング
ビックリするタイトルでごめんなさい。
・・・・悲しんでくれた人はいるのかなぁ?
居たら嬉しいな(^^♪

なんでこんなタイトルかと言うと・・・
TOPPYさんのブログで地雷を踏んでしまいました。
ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

その名も『地雷バトン』。
ルールは、
①見た人は絶対にやる地雷バトン。
②タイトルは『ブログ辞めます』にする。

●現在使用中のメアドの意味は?
PCは名前にひっかけてます。
携帯は・・・買った時のまま((+_+))


●現在の着信音は?
ミスチル♪旅立ちの歌♪
スキマスイッチ♪ボクノート♪

●待ち受け画像は?
彼とミッキーとディズニーで映した写真(///ω///)

●長髪?短髪?
長髪、ロングです。

●背は大きい?小さい?
普通かな。小6で身長が止まった!!
(悪いことした訳じゃないですよぉ)

●何でも頼れるか?ちょっと頼れるか?
ど~でしょ??頼られるより、頼りたい!!

●積極的な方?恥ずかしがり屋?
相手によるけど・・・恥ずかしがりカナ

●メガネ?コンタクト?
コンタクトです★視力0.04

●一緒にいる時はずっと盛り上げっぱなし?
盛り上げたい・・・気持ちはあります。

●遊園地デートするなら、お化け屋敷?観覧車?
観覧車でしょ!!
お台場の透明観覧車に乗りたいなぁ

●髪はくせ毛?ストレート?
縮毛矯正かけてストレートにしてます。
だからくせ毛・・・天パ

●やさしい?近づき難い?
近づき難くはない・・・ハズ

●普通の人?ちょっと変わってる?
天然ってよく言われます。
でも普通だと思うんだけどなぁ

●髪の毛の色は?
今は黒

●香水つけてる?
きつい臭いは苦手だけど、ほんのりと付けてます

●オタク?ヤンキー?
リラちゃんオタク!!

●自分は呼ばれる時ちゃん付け?
呼び捨てが多いかな。

●生年月日は?
昭和5●年5月17日

●性格は真面目?馬鹿?
まじめ・・・えっ??馬鹿かな?・・・アホ?

●不器用?几帳面?
不器用なO型です。

●痩せ気味?ポッチャリ?
ポッチャリ(標準圏内だけど、オバチャンっぽいお肉が・・・)

●子供っぽい?大人っぽい?
若くは見られるけど・・・。

●好きなタイプは?
一緒にバカしてくれる人(あれ?私ってバカなんだね。)

●年下派?年上派?
年上派!!1回り以上OK

●どちらかというと王子様?お姫様?
お姫様(*^_^*)


終わったぁ(^o^)丿
この質問に答えていくと、私っておバカなんだなと思いました。
このブログ読んでくれた方!!
是非挑戦してくださいね。


では、ブログはまだやめませんので、
これからもよろしくお願いします(。・ω・))(。uωu))ペコリ

コリラ応援お願いしますFC2ブログランキング
毎回楽しいCMでも話題になる「オロナミンC」。
今回は、前向きな気持ちへ切り替えるときの合言葉“キモチスイッチ”。

一歩先に進もうとするあなたの前向きなキモチを一年間応援する プロジェクトだそうです。

私はチョット古い人間なので(?!)オロナミンC = 元気ハツラツ、、、と連想してしまいます(笑)
私にとっては元気をくれるオロナミンC。
今回は更に“キモチスイッチ”で前向きな気持ちに!!

そんなオロナミンCを10本飲んで
キモチスイッチ応援団がオススメする、気持ちを前向きにスイッチしてくれる商品を12,070名様にプレゼント!
わたしは、、、、欲しいものがたくさん(*  ̄艸 ̄)
スキマスイッチがセレクトした“iPod“に、
村上和雄がセレクトした“近江牛すき焼き肉”に、
トータルテンボスがセレクトした“かに三昧セット”・・・。
でも実は、TOKYO FM 「SCHOOL OF LOCK!」シークレット学園祭ライブペアチケットが気になります(*  ̄艸 ̄)
誰が出演するのかも気になるし、シークレットって言うのが更に興味を・・・。
ZEPPでの開催なので、間近でライブを楽しめるのも魅力です☆

みなさんもオロナミンC飲んで、前向きな気持ちへ切り替えて、キモチスイッチ応援団の商品を当てちゃいましょう!!
「キモチスイッチ」のサイト>>http://kimochi-switch.com/campaign/


とろろ応援お願いしますFC2ブログランキング


夏になると、カルピスって無性に飲みたくなりますよね。
あの白に青字は「夏だぁ」って気分にさせてくれますよね。

会社創立90周年を迎えたカルピスの新企業スローガン
「カラダにピース」
そして、「元気じゃないと○○もできない劇場」と題して、すっごくおもしろい動画を配信しているんです。
1つ見たら、他も気になってしまって私は全部見ちゃいました。
『そんなバカな・・・』と思いながらも笑ってしまったのは、
タクシーです。
私もなんですけど、タクシー止めるときに手挙げるのってチョットどきどきして、すっごいだらしない手の挙げ方してるんですよね。
で、この動画は、元気がないからダラーっと手を挙げてタウシーを止める人が前にいるのに、後ろで元気に手を挙げた人の前にタクシーが止まっちゃうんです。
で、その人は夜までタクシーが止められない・・・。

有り得ないでしょ??
でも、確かに元気がないと出来ないコトもあるし、猪○さんの言葉じゃないけど、
元気があれば何でもできるような・・・。
元気じゃないとなんにも出来ないような・・・

みなさんも、新企業スローガン「カラダにピース」を掲げたカルピスのサイトを見て元気になってくださいね。
カルピスHP>>http://Karada2Peace.jp

パチンコやってる方はいらしゃいますか?
私は、半年に1度くらいしか行かないのですが、最近のパチンコは本当にスゴイですよね。あ
画像が本格的
パチンコを打つと『当たりを見たいっっ!!』と夢中になっちゃうんですよね。

そんな夢中になってしまうパチンコに、7月中旬から倖田來未の「KODA KUMI 「FEVER LIVE IN HALL」という台が入荷するんです。
しかも約3年ぶりのフルモデルチェンジとなるパチンコ機枠「クリステラ」を使用している機種だそうです。

この台は、当たりがでるとくうちゃんのヒット曲の数々のPVが見れるそうです。
ちなみに聞ける可能性のある曲は・・・
「you」「Crazy 4 U」「WIND」「Butterfly」「NO Regret」「LOVE & HONEY」「人魚姫」「Selfish」です。
しかも「you」はオリジナルの画像になるそうですよ。

私は、もちろん「you」も聞きたいし、見たいけど・・・。
「butterfly」が聞きたい!見たい!

すっごくサバサバしていて、素直なくうちゃんは私は大好きです。
PVもすっごく気になるし、ルーレット(?呼び名が違うかな)の写真も気になる、KODA KUMI 「FEVER LIVE IN HALL」
パチンコをしたことない人にも、きっと楽しめる1台だと思います。
オジサマ方は、当たりが出て嬉しいし、エロカッコイイくうちゃんを見て更に笑顔になっちゃうこと間違いなし!!

入荷までまだ1ヶ月ちょっとありますが、ぜひぜひ試して打って、PVを見ましょうね。
更に詳しい情報を見たい方は、KODA KUMI 「FEVER LIVE IN HALL」のサイトをご覧ください>>http://live-in-hall.jp



とろろ応援お願いしますFC2ブログランキング
『留学』ってしたことありますか?
わたしは・・・ないんです(´・ω・`)ショボーン
それ以前にパスポート持ってない!!

だけど、やっぱり若いうちに『留学』とか『ホームスティ』とかしておけば良かったな、、、とか、英語をもっと話せるようにしておけば良かったな、、、なんて思うときがしばしば(/□\*)

最近では、KAT-TUNの子が語学留学してましたよね。
『人気のあるときにもったいない』なぁんて思った方もいらっしゃると思いますが、でも私には出来なかったことだから『カッコイイなぁ☆』と思ったりしました。
私の友達でも、去年ホームステイしに海外へいっている子と、
20歳の時に会社の同期の子が仕事を辞めて海外留学しに旅立ちました。
そのとき私は『羨ましいなぁ』と思いながらも、
『お金もないし』『不安だし』と思って諦めていました。

しかし、サウスパシフィックフリーバードが紹介している海外語学留学は、1週間で49,800円なんです。
場所は年間平均気温25度でとっても過ごしやすいフィジー。

普通に生活していて49,800円で何ができるかと言えば、、、洋服買ったり、豪華な食事をしたり、近場へ旅行なんかも出来ますかね。
でも、ちょっと勇気を出してフィジーへ1週間語学留学なんてどうですか?
かっこいいですよね。
身近なものと、約5万円の使い道を比較していると、『フィジーに行ってみようかな』なんて思いますよね。
私もちょっと迷ってます。

興味が沸いてきた方はぜひサウスパシフィックフリーバードのフィジー語学留学のサイトを見てみてくださいね。>>http://www.southpacificfreebird.co.jp/




応援お願いしますFC2ブログランキング


カネボウから風邪や鼻炎などの症状、冷え性、ストレスによる不眠、むくみ、尿の悩みなど、16症状42品の漢方が発売されたそうです。

私の中で「漢方」のイメージは、薬より身体に優しいく、飲み続けると効く、高価なイメージなのですが、なかなかドラッグストアで買うことってありませんでした。専門店で買うものなのかなぁと・・・。

しかし今回発売された「漢方セラピー」は、お近くの薬局で売っているんですヾ(*≧∀≦)ノ彡
私が買ってみようと思っているのは、風邪の漢方セラピーです。
「ちょっと調子が悪いなぁ」と思って薬局に行っても、市販の風邪薬だと自分の症状に合った薬、ましてや家族に買っていく薬って難しくないですか??
「風邪っぽいから薬を頼まれた」・・・これだけでは、薬剤師さんも困っちゃって、「喉は?熱は?腹痛は?」なんてなんだか尋問されてる気分になったことはないですか?

でもこの漢方セラピーは風邪の漢方が
風邪・鼻かぜの引きはじめの方に
はき気のある風邪、腹痛の方に
風邪により咳・ぜんそくの方に
のどが赤くはれ痛みを感じる方に
と分かれていて、しかもパッケージの前面に書かれているのです(*  ̄艸 ̄)
これってすごく解り易い!!
値段も980円~2.480円とお手頃!!
(漢方ってもっと高価なものかと思ってました!!)

風邪だけではなくて、便秘や腰痛などもあるので、薬局ではなかなか買えなかった薬もあるので、漢方に興味のある方は試してみてはいかがでしょうか?

『漢方セラピー』公式サイト>>http://www.k-therapy.com/index.html





ポチっと応援お願いしますm(。・ε・。)mFC2ブログランキング
白に赤の救急車・・・これは、怪我や病気の時に助けてくれる救急車
でも私が紹介するのは白に青の救急車です。
これは、同じ怪我や病気を助けてくれるのですが、人間ではなく物です。

私は以前原付バイクに乗っていたときにお世話になりました。
・・・というのは、鍵をメット入れに置いたまま椅子を閉じてしまった、、、つまり鍵が取り出せなくなってしまったのです
━━゜+.(:.;゜;艸;゜;.:)゜+.━━
いや~焦りました
そこで、この『生活救急車』へ電話して助けてもらったのです。
すぐに助けに来てくれて、すごく助かりました。

この生活救急車の便利なところは、いろいろなサービスに対応してくれるところ。
トラブルが起きたとき、水周りはココ、カギはココ・・・焦っていて考えられないですよね。
でも生活救急車は、例えば『水漏れしてる!!』『カギがなくなった!!』『車のバッテリーが上がった!!』『ガラスが割れた!!』・・・そして、『パソコンが壊れた!!』にも対応してくれるんです。
困ったことが起きたら、ココへ相談してみると便利ですよ。
生活救急車のHP>>http://www.jbr.ne.jp
生活救急車の電話>>0120-5050-71(go!go!NO.1)
生活救急車



ポチっと応援お願いしますm(。・ε・。)mFC2ブログランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。