昨日、上野ヤマシロヤに行ってきましたヽ(〃v〃)ノ ワ~イ
クリスマス前だから、親子連れで混んでましたΣ(*゚д゚*)
私の目的は東京のご当地リラックマに新しいのが増えたようなので・・。
秋頃にも買っていたので、合わせてUPさせていただきます((_ _((-д- )ペコリ
07-12-24-1.jpg

ケースに入れたままなので、画像が悪くてごめんなさい( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

1個づつご紹介~∩`・◇・)ハイッ!!
まずは、、、
東京限定 東京タワーでだららん
07-12-24-3.jpg

これはキイロイトリさんは手に何も持っていないんですねぇ..._〆(・∀・*)

次は、、、
東京限定 雷門でだららん
07-12-24-2.jpg

これはキイロイトリさんは、リラックマ型の人形焼(←たぶん、、、)を持っています。
キティーやペコちゃんなどの人形焼があるんだから、そのうちリラちゃんも発売されそうですよね~d(・∀・o)

次は新作( ゚Д゚ノノ゙☆パチパチパチパチ
東京限定 お祭りでだららん
07-12-24-4.jpg

今までのはだららんとしているイメージだったのですが、
これは手ぬぐい肩に掛けて座ってはいるものの寝てない(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!

最後にこちらも新作゚*。(*'ω'ノノ゙☆'`゚チ'`゚チ'`゚チ'`゚チ
東京限定 クレープでだららん
07-12-24-5.jpg

これは地名を入れるならば・・・原宿でしょうね、きっと♪


ご当地シリーズを買うたびにキーチェーンだったり、チャームストラップだったり
統一感のない買い方になってしまっている私、、( ̄_ ̄|||) どよ~ん
年末年始で出掛けるのでご当地シリーズが増えるといいなぁ~(`・д´・ゞ)-☆


応援お願いしますFC2ブログランキング
夏に高知龍馬空港の売店で買ったのですがUPし忘れていたので・・・ヾ(・´д`・;)ノぁゎゎ
高知限定 よさこいでだららんデ─('∀('∀`)∀`)─ス♪
07-12-24-6.jpg

リラちゃん、、、そんな格好でよさこいは無理でしょ~((乂゚д゚ )ムリッタラッムリ!!!( ゚д゚乂))
でもカワイイから許してあげよう゚+。:.゚(b'3`*)超キュート♪

応援お願いしますFC2ブログランキング
