彼がお土産を買って帰って来てくれました
ヽ(*`゚∀゚´)ノォォォォォォォォォォ!
IMG_0376.jpg

仕事中にリラックマのガチャポンを見つけたようです( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
『リラックマ バースデーストーンネックレス 全12種です』
IMG_0377.jpgIMG_0378.jpg

できれば、私の誕生日である5月が当たるといいなぁ・・・
キタ━━━(^( ゚∀゚)^)━━━!!!!
IMG_0380.jpg

IMG_0379.jpg

私の誕生石5月のエメラルドでした
わぁ━゚+o。━(○´∀`八´∀`●)━。o+゚━ィ♪


応援お願いしますFC2ブログランキング
こんにちは(^o^)丿

クリスマス、、、終わっちゃいましたね(T-T )( T-T) ウルウル
テンプレートも同じ作者さんのものですが、クリスマスから冬バージョンに変えてみました。
もうあとは新年を待つばかりっデスネ\(^o^)/

我が家のクリスマスは、彼にケーキを作ってもらい、
オードブルやチキンを買っておうちでしました。

前回UPしたリラちゃんのライトの点灯もしたのですが。。。
お腹と左耳あたりでイロイロな色のライトがチカチカ点灯しましたw( ̄Д ̄ w のぉぉぉ!!
ちょっと怖かったです.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
と言う訳で画像はあえてUPするのを辞めました( ゚д゚)ンマッ!!
我が家では、そのままの状態で飾ることにしました(・。・;


さてさて、今日から♪食べたくなるなるケンタッキー♪で、
リラックマおやつタイムグッズ第1弾が始まっていますヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
・・・このことはお友達のゆりさんのブログで教えてもらいました!!
d(>ω<*)☆ゆりさんスペシャルサンクス☆(*>ω<)b

24日にチキン食べたばっかりだけど、欲しいから。。。今晩の夕食はケンタにしていいかと
彼に了解をとってきました。ゴ━。゚(ノдヽ)゚。━メンチャィ
・・・という訳で、今日の仕事が終わったらケンタに寄って帰りま~す!!
OR_smileset.jpg

URL>>http://www.kfc.co.jp/menu/set_smile.html


応援お願いしますFC2ブログランキング
お届けもので~す!!!
11.26-1.jpg


何かな♪何かな♪
じゃじゃ~ん!!。:.゚おぉぉぉぉ♪+゚(〃∇〃人)゚.:。+
11.26-2.jpg

雑誌『素敵な奥さん』で応募した親子マグカップが到着しました!!
私は応募したのがギリギリだったので、到着がこんなに遅くなってしまいました(´・ω・`)ショボーン


食器を見ると、どうしても入れてあげたく(?!)なってしまう私
ぶ━━゜+.(:.;゜;艸;゜;.:)゜+.━━っ
11.26-7.jpg


割らないように大切につかわなくては(人'д'o)ネッ


応援お願いしますFC2ブログランキング
帰り道ビールを買おうとコンビニ(ポプラ)へ寄ると・・・
(」゚ロ゚)」オオォォ!!(」゚ロ゚)」オオォォ!!(」゚ロ゚)」オオォォ~!!
11.5-1.jpg

目に入ってしまい、とりあえず1つ買ってきました。
オリジナル文具セットで、
★色鉛筆6本セット 2種
★ペンケース 2種     の全4種です。

たまたま取ったのは色鉛筆セットでした。
11.5-2.jpg

ミニサイズだけどカワイイです♪.+゚*(´艸`o≡人゚∀゚)*゚+凄ぉ~ぃ☆

感動のあまり、、、急いで更新してしまいました(/□\*)
さて!!!ご飯作らなきゃ~(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


コリラ応援お願いしますFC2ブログランキング

ローソンのリラックマキャンペーンも3週目に突入しましたね(^_-)-☆

・・・なんだかダンダンと、限定品のなくなる速度が加速しているような・・・((+_+))

私は、仕事帰りに電車を途中下車してローソンに寄っているのです。
昨日6時ころに寄ったとあるローソンで、3週目の限定品【ミニボックス】の残数は・・・
・リラックマ  0個
・コリラックマ 2個
・キイロイトリ 5個

みんな早いよ~(・。・;
しかもリラパンのシリーズは0個\(◎o◎)/!
も~!!リラちゃんのメロンパン食べたかったのにぃ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

今日は、違う駅で降りて、リラちゃんgetのためにがんばろっと!!
img_weekly_06.jpg



コリラ応援お願いしますFC2ブログランキング
