今日の東京は雪がたくさん降っています。
オリャッ!! ――==≡≡≪〈〈〈《( メ ̄皿 ̄)=O);゚〇゚)ノ
はじめは雨だったので道に積もりそうはないですが。。。。
道が凍っているか、雨+雪でベチョベチョになりそうなので、
仕事帰りの夜が怖いなぁ、、、といまから転ばないか不安です
(ノc_,・;)ハア・・・ ブルブル;;(≧ω≦;)さ・さむいフゥゥゥー



土曜日にキディランドへ行ってきました!!
ワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪

今回買ったのは、
ミニ卓上カレンダーとメモ帳とそしてコレ。。。
・ω・)( ・ω)( ・)( )(・ )(ω・ )(・ω・)くるくる v(・ω´・+)キラ─ンッ
IMG_0331.jpg

『リラックマのひとりごと マスコットアイテム』です(*^~^*)ゝ いやぁ
全6種+シークレット2種で1箱315円でした。
これは。。。奥にあったからたぶんずいぶん前に発売されたものなのでしょうね(´・ω・`;A) アセアセ
2008-1-20-2.jpg2008-1-20-3.jpg


わたしが買ったのに入っていたのは、、、、
2008-1-20-4.jpg

豚の貯金箱を持って『使うためにあるのですよ』と書いてあります。
早速トイフルたちと並んでテレビの上へかざりましたぁ
力ワ工エエェェェェェェ!!(つ*´∀`)つ‥‥…━━━━━☆ ヒ゛ーム!!




応援お願いしますFC2ブログランキング
トイフルやっとフルコンプ達成しましたっっ
オメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(゚o゚ )(゚o゚ )オ~メ~デ~ト~
10.4-2.jpg

無事にVer.1とVer.2が揃いましたっ!!
みなさんの応援のお陰です。・(/Д`)・。うわぁぁぁん

最後の1つとなったアップリケ
10.4-1.jpg

コノ子に会えるまで、ほんっと長い道のりでした、、、。
勢ぞろいまで14個買ってしまいました(;゜;艸;゜;)
でも無事に揃って良かったデス
゚+。:.゚バンザ――ヽ(*'∀'*)人(*'∀'*)ノ――イ☆゚.:。+゚

コリラ応援お願いしますFC2ブログランキング

せっかくの土曜日なのに、東京は台風が近づいていて雨です
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
これからドンドン近づいてくるみたいなので、
台風の近くにお住まいの方は気をつけてくださいね
(*´・ω・`)(*´-ω-`)(*´・ω・`)(*´-ω-`)ウンウン♪


さてフルコンプさせてくて仕方がないトイフルVer.2リラコリラ
毎日チョットづつ、5個も更に買っちゃいました(/□\*)
まずは・・・
toi10.jpg

ダブッタ、、、ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

次は・・・・
toi11.jpg

またダブッタ、、ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

次はぁ~・・・(¬д¬。)ジィィ──ッ
オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ
toi12.jpg

ヒャッ⌒☆⌒☆⌒((ヾ。Д。)ヾ⌒☆⌒☆⌒ヾ((*゚∀゚)ノ ホォ-ゥ♪
toi13.jpg


よしっ!!あと1つ《アップリケ》当たれっ!!!
((o(゚∀`o)(o´∀゚)o))ソワソワ
toi14.jpg

工エエェェ!?(ノ)´゚д゚`(ヾ)
3つ子ちゃんになっちゃいました
ポッ(||l ゚ д ゚)カ~ン…


コリラ応援お願いしますFC2ブログランキング
toihuru1.jpg

ウォォォ━━☆━━(`・∀・´)━━☆━━ッッ!!!!
当たりました!!当たりました!!!!
ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪
シークレットの泡コリちゃんと泡トリさんです( ̄ー ̄)ニヤ

6個買って、getしてもらいました!!
ん???してもらった???
そうなんです、彼が当ててくれました!!
アリガトビーム!!(ノ・_・)......━━━━━━━ ☆-\☆(・_\)キャッチ
も~天使に見えちゃいました☆☆

toihuru2.jpg

Ver2のトイフルはこんなカンジに揃ってきました(*´∇`*)♪
・・・6個買ったのに5個しか写ってない・・・
そうです、《ああっ!》(1番左)がダブってしまいました(´・ω・`)ショボーン

残るは、《ヘンシーン》と《アップリケ》
神様ァァーー\(。´□`・。\)欲しいよォォーー
toihuru3.jpg

↑我が家のテレビの上デス(/□\*)
まだブラウン管のテレビだから載せられるのです!!
(* ̄,_ゝ ̄(* ̄,_ゝ ̄(* ̄,_ゝ ̄(* ̄,_ゝ ̄)プププ

コリラ応援お願いしますFC2ブログランキング
20071014115233.jpg

私の行きつけのゲームセンターで先週からハマって狙っていたものデス。
part2が出たから、景品としてやってきてました(/□\*)
もともと1つしか持っていなかったので、フルコンプ目指しがんばりました
・・・で無事にフルコンプ完成です!!↑↑
♪ぃぇぃ d(d∀゚)(゚∀b)b ぃぇぃ♪

なかなかコノ子↓が取れず苦戦しました。・゚・(*/□\*)・゚・。 ウワァーン!!
20071014115713.jpg

シークレットじゃないのに・・・。・゚・(*/□\*)・゚・。 ウワァーン!!

・・・その結果、フルコンプするために・・・・
20071014115802.jpg

こんな量になっちゃいました
ヽ('ω'o)ノビックリヽ(o'ω')ノクリクリヽ(o'ω'o)ノクリックリ♪
良い里親を探してあげなければ(`・д´・ゞ)-☆ラジャッ!


コリラ応援お願いしますFC2ブログランキング


