20080810082418
またまた携帯からの投稿です(^_^;)

イトーヨーカドーでリラックマ商品1,000円以上の購入で、限定の非売品お皿を貰いました。

購入でといっても、リラッくじをやってもらいました(*^_^*)

…くじはと言えば、またまたクッション賞(ToT)
今日こそガラスポットを頑張ります(^_^)v
20080808000025
20080808000024
旦那さんが仕事中に見つけて、買ってくれているようです

たしか明日から発売のような…。

今回のくじは欲しいものが多い気が…

…携帯からの投稿でした
20080712075624
ANAのポケモンスタンプも押したし…

乗るのはポケモンジェットじゃないけど…

空の旅へ出掛けてきます
20080709123845
20080709123842
20080709123840


お友達がポケモン大好きで、話を聞いたり、DSのソフトを借りたりしていたら、

なぜだか私までポケモンに反応するようになってしまいました

で、昨日思わず見かけて2回やってしまった『ポケモン わくわくゲットくじ2008』

『昨日まではリラッくじだったのにぃ』と思いながらの挑戦

携帯からの投稿なので、変な写真でごめんなさい

ピカチュウかポッチャマがポッチャマのものが良かったな(それしかまだ知らないのであった。。。)


大変ご無沙汰しておりました。。。


来月中旬頃からまた再開できたらいいなと思ってます。
・・・と言うかやりたい!!!(・。・;


今月無事に結婚式等も終わるので、
そのことも書けたらなぁ・・・と思ってます^m^


リラちゃんは、最近あまり増えてないのですが。。。。
でもやっぱり・・・・・・
ダイスキダ―――!!!!!(^_-)-☆


また再開した時には
よろしくお願いします
ぉおお!!(゚ロ゚屮)屮

またFC2の管理画面が変わりましたよね?? (;゜ロ゜)エェ??

わたしも便乗して(??)テンプレを変えてみました!!
┗(・o・)┛ナハ┗(・o・)┛ナハ


応援お願いしますFC2ブログランキング



IMG_0237.jpg

待ちに待った新曲♪旅立ちの唄♪が発売になりました(*´∇`*)♪
ミスチルfan歴はまだ2年と短いわたしデス。
きっかけは、2年前に友達に誘われてコンサートへ行きはまってしまい、そして今の彼と出会った時にミスチル話で意気投合し、今に至ります。
だから、私にとってミスチルはキューピットのようなものデス。

今回の曲は、最近CMもやっている映画「恋空」の主題歌になってます。
この映画もすっごく気になるんですよねぇ(*  ̄艸 ̄)

そして、3曲目の♪いつでも微笑みを♪もCMで流れている名曲です。
また早くライブやらないかなぁ~(*´∇`*)♪

コリラ応援お願いしますFC2ブログランキング
お久し振りです(/□\*)

しばらく更新せずにスミマセンでした。
お休みしている間も訪問してくださった方ありがとうございます。

ブログ名も変更して、リニューアルしました(*  ̄艸 ̄)

更新していない間は、プチ副業をチョコチョコやりながら、
本業に追われておりました。
・・・でその合間をぬって・・・リラックマにはまっていました。

いろいろ貯まってきたのと、情報交換等がしたくて
リニューアルしちゃいました(*  ̄艸 ̄)

プチ副業も記載して行こうと思ってます。

相変わらずのマイペースの更新ですが、
またまたよろしくお願いします。
昨日は、横浜のアウトレットに行ってきました(*´∇`*)♪
行きたかった目的はpumaのアウトレットがあるからなんですヾ(*≧∀≦)ノ彡
でもでも目的があってもついつい「安いっっ!!お買い得っっ!!」なんて思っちゃって、他のものも買っちゃうんですよね(/□\*)
海も近いし、なかなかオススメですよ。

さぁて、、、今日は彼も仕事で居ないので朝の田植えっちも終えたし、掃除洗濯の開始です(`┏Д┓´)ノ ッシャ~~

終わったらまた午後から更新予定です。
ではでは、みなさんも良い一日を過ごしてくださいね~(*´∇`*)♪

とろろ応援お願いしますFC2ブログランキング
ヤフオクってやったことありますか?
私は、以前は副業にしてました(*  ̄艸 ̄)
ド素人ですけど、買い物好きを活用して仕入れをし、運送会社とも契約したりしてました。
今は、彼と住み始めて1年くらいお休みしてたんですよねぇ。
でもやっぱり本業の給料だけでは辛い(´・ω・`)ショボーン
で、衣替えも兼ねてまた再開し始めてます。
けど、、、運送会社との契約も切っちゃったし、なかなか利益には結びつかないのが現実ですよね(/□\*)

しかし、懲りずにこれから出品だぁ~!!!!


とろろ応援お願いしますFC2ブログランキング
