またまた自転車でgetしてきました(*  ̄艸 ̄)

IMG_0622_20080925131037.jpg

ハロウィンおばけぬいぐるみ(全1種)です
IMG_0623_20080925131131.jpg
↑↑箱のtopです。↑↑

そして、このコリちゃんは変な動きをするんです(*  ̄艸 ̄)
下にはタイヤが付いていて、左右に身体も動かします。

全1種で、リラver.がないのは、
この動きにリラさんは付いていけないから・・・ですかね?(苦笑)
IMG_0624_20080925131159.jpg


引っ越してから、まだよく地理がわからなくて出来なかった一番くじ、、、

たまたま入ったローソンにあるじゃないですか!!!

A賞のリラックマはもう居なくなっていたので、とりあえず1回とパンを2つ買いました。

結果は・・・・・・・・
IMG_0621.jpg
キタ━━ヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ━━!!!!
残り1つのB賞コリちゃんですヾ(*≧∀≦)ノ彡

当たったのは嬉しいけど、、、わたし自転車だぁ~
アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
折りたたみ自転車だからカゴが小さいし、買い物帰りだから溢れて乗っていました(*  ̄艸 ̄)
私とすれ違った人、、、80%の確率で見られましたo(;д;o)オロオロ(o;д;)oオロオロ
デジカメを探すこと数週間。。。

出てきました!!
でも、なんだか調子がおかしいです(´・ω・`)ショボーン
新しいのを買おうかなぁ~


出てきたところでupしたかったものですヾ(*≧∀≦)ノ彡
じゃじゃ~ん!!
IMG_0616_20080923152928.jpg
IMG_0617.jpg

もう1通(2通応募したので。。。)も来るかなぁ~なんて期待していたのですが、
1個の当選のようでした。

でも、もったいなくて使えないんですよね、、、。
しばらく飾っておきます。



ローソンはリラフェア中ですね。
ちょこちょこパンを買ってポイント集めてます、、、
一番クジは、近くのローソンではやっていないので、ちょっと出遅れています><

この間、ファミマでカピバラの一番クジをやってきました(*´∇`*)♪
IMG_0618.jpg

一番欲しかったのは、
E賞スプーン&ひとくち小皿セット(全2種)
                  ↓↓↓↓
IMG_0619_20080923153517.jpg

と、D賞フェイス型カップ(全2種)
                  ↓↓↓↓
IMG_0620_20080923153708.jpg

お皿はコンプできなかったです(´・ω・`)ショボーン
東京から高知へ引っ越してきて2週間・・・・

やっと部屋が片付き、普通の生活に戻りました。。。




今までは、マンションの廊下から東京タワーや無数のビルが見えて、

夜も街灯やネオンで明るい町、東京に29年間住んでいました。。。

しかし、ここ高知は、家の窓からは山が見え、虫が鳴き、

夜は街灯もなく、家の周りは真っ暗です。。。



リラ狩り行きたいのに・・・車で行かないとリラが居ない。。。

でも、私は8年間ペーパードライバー。。。

そして車は、旦那さんが仕事へ乗っていってしまう。。。。


慣れるまでにしばらくかかりそうです。。。。



しかしっ!!!!

さっき我が家にリラが来ましたよ!!

以前、記事にも書いた

『リラックマ×sunstarDoオリジナルハブラシホルダー&コップ』

の懸賞が当たりました!!!

2通応募したのですが、1通の当選のようですヾ(*≧∀≦)ノ彡

写真UPしたいのに。。。。デジカメが見つからない(´・ω・`)ショボーン

見つかったらupしますね。
20080810082418
またまた携帯からの投稿です(^_^;)

イトーヨーカドーでリラックマ商品1,000円以上の購入で、限定の非売品お皿を貰いました。

購入でといっても、リラッくじをやってもらいました(*^_^*)

…くじはと言えば、またまたクッション賞(ToT)
今日こそガラスポットを頑張ります(^_^)v
20080808000025
20080808000024
旦那さんが仕事中に見つけて、買ってくれているようです

たしか明日から発売のような…。

今回のくじは欲しいものが多い気が…

…携帯からの投稿でした
更新がまたまた止まってしまってほんとうにすみません(;´・ω・`)ゞ

東京にいるのもあと10日間となってしまい、引越し準備に追われております
バィ ヾ【*゚皿゚*】バィキ─ヾ【*゚皿゚*】ノ─ン

集めたリラックマたちも10分の1程度になってしまいました。。。
。・゚・(*/□\*)・゚・。 ウワァーン!!

・・・なのに・・・・
ゲームセンターで見かけるとついつい100円を入れてしまい。。。
IMG_0781.jpg
IMG_0782.jpg
45センチくらいある大きなレザークッションです。

そして、、、
お友達のかず&じゅんさんのブログでも拝見してとっても気になっていたリラッくじを発見しました!!
☆⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ ヒャッホーウ♪

わたしのお目当ては、ガラスポットなんです。

引越し後に麦茶入れて使いたい!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

2回の結果は。。。
IMG_0784.jpg
ハート型クッション賞です!!
裏です。
IMG_0780.jpg

バックの画像が生活感が丸見えでごめんなさい。。。
しかもニトリで購入した、しろっくま(←我が家での呼び名です。。)と一緒に写しちゃいました
。:.゚おぉぉぉぉ♪+゚(〃∇〃人)゚.:。+

もう1つは。。。
IMG_0785.jpg
ガラス皿です。
迷って四角のタイプにしました。

またガラスポットとガラス皿のハート型を狙いに行って来ます!!
イッテキマース!ε=ε=テケテケ(*ノ゚∀゚)ノ  ゚+。:.゚ ドロン ゚.:。+゚
今になって知ったので、慌てて買ってきました!!
ε=ε=ε=ε=ε=(;゚ロ゚)ダダダッ!!
IMG_0626.jpg


『sunstarDoクリアハブラシ リラックマグッズプレゼントjキャンペーン』
を応募するために・・・。
IMG_0627.jpg
応募方法は・・・・
「サンスタードゥー クリアハブラシ」又は「サンスタードゥー こどもハブラシ」に付いているバーコードを2枚集めて、
専用の応募ハガキもしくは郵便ハガキに貼り付け、
7月25日(金)までの消印で応募できます。

抽選で、1,000名に『リラックマ×sunsterDoオリジナル ハブラシホルダー&コップセット
が当たります。
haburashi_pi_03.jpg

とりあえず、急いで2口応募してみようと思います。

期日が迫っていますが、、、
まだ応募していらっしゃらない方!!間に合いますよ~!!


でもこれ第1弾って書いてあるので、第2弾も楽しみですよね♪
またまたやってきました、一番くじ(b・ω・b)イェァ♪

でもまたクリーナー・・・ってわたしってなんてくじ運がないんでしょう(つд⊂)エーン


ちなみに今回のカピバラさん一番くじはこんな感じの景品たちです!!
01.jpg
60センチある大きなカピバラさん

02.jpg
35センチあるホワイトさん

03.jpg
カピバラさんポーチ

04.jpg
カピバラさんとホワイトさんのクリーナーマスコット

05.jpg
タンブラー



・・・つまり私、、、、当たりやすいものしか当たってない。。。
∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!

また今日もがんばります!!










やっと、やってきました、カピバラさん1番クジ (b・ω・b)イェァ♪

最近、カピバラさんを見つけるとついつい。。。。

大きなカピバラさんが欲しくて、、、( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

まずは回!!ガンバ━( ・`Д´・)ノ━!!!

タンプラーとポーチ。。。(ll∀)ァハハ-


もう回!!ガンバレ━━o(・`ω´・)○━━ !!!

タンブラーとクリーナーマスコット。。。アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!


もう回!!(ドキドキ)Oo。.(o´ω'p)q゚.:。+゚

タンブラーと・・・・タンブラー  _| ̄|○ガックシ...
IMG_0624.jpg


また、チャレンジしてきま~す (ll∀)ァハハ-



